医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

生まれたての姪っ子に癒されました♡

こんにちは!

今年はベビーブームで、最近身内に子どもが2人も生まれてお祝い貧乏な「chisa」です☆\(//∇//)\笑


この週末に生まれて間もない姪っ子ちゃんに会いに行ってきました!

本当にちっちゃくてめちゃめちゃかわいい〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))


顔写真はのせられませんが、夫の手とサイズを比較した写真がこちら☆

f:id:chisa_love:20190515014153j:image

ちっちゃーーーい!!!

けれど、しっかり爪も生えていて人の身体ってすごいなと感動しました!

 

赤ちゃんは、自分の爪で顔を引っ掻いてしまうので手袋を付けるのですが、嫌がってすぐに外してしまいます。最初は、爪切りは使えないのでヤスリで削るそうです。

 

色々話を聞くと、授乳や夜泣きで寝不足が続くと聞いて、親には育ててくれた事に本当に感謝だなと思いました!


わたしのお気に入りのもう1枚はこちら♪♪

f:id:chisa_love:20190515014200j:image

ちっちゃな足!

子どもが生まれたら足型や手型を残して、こんなに小さかったんだよと見せようと心に決めました☆

 

まずは妊活スタート出来るように、体調を万全にします!


ではまた♡