医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

アウディQ5に試乗♪♪バーチャルコクピットがすごい!

こんにちは!

「chisa」です☆


GW中に、夫とアウディに試乗に行ってきました!


都内に住んでいると車がほぼ必要ないので持っておらず、たまにレンタカーで乗る程度…夫は将来的にアウディかベンツに乗りたいという男の夢があるらしいです!笑


わたしは、安全で乗り心地良ければ何でもいいのでただ付いて行ました(//∇//)


今回試乗させていただいた車は、アウディのQ5という車種☆車を外から撮り忘れたのでカタログの写真ですみません!

f:id:chisa_love:20190508115342j:image

久しぶりに試乗しましたが、今の車はハイテクで色々とびっくり!

助手席に乗りましたが、シートベルトが自動で調整されて位置を記憶するらしいです!


そして、カーナビがハンドル前にもあり、バーチャルコクピットというらしいです。何だか名前がカッコいい!笑


▼バーチャルコクピットはこんな感じ!

f:id:chisa_love:20190508115403j:image

▼助手席から見るとこんな感じです☆

f:id:chisa_love:20190508115415j:image

乗り心地はさすが高級車!めちゃくちゃ良かったです(*´꒳`*)


乗るとやっぱりいいなぁ〜と思いましたが、車は子どもが出来てからでもいいかな☆

 

ちなみに…アウディはおもてなしがとっても素敵でした!

f:id:chisa_love:20190508115802j:image


ではまた♡