医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

GWと言えばやっぱりBBQ!大井ふ頭中央海浜公園♪

こんにちは!

「chisa」です☆


GWらしい事をしようと言うことで、友達とBBQをしました〜〜♪♪


▼ステーキも焼きました!

f:id:chisa_love:20190509013022j:image

▼大好き、焼きおにぎり!

f:id:chisa_love:20190509013015j:image

▼外で食べる焼きそばは美味しい!

f:id:chisa_love:20190509013028j:image

と、いってもこんなにガッツリは食べられないので、いつもと違う非日常の雰囲気を楽しみつつわたしは少し食べて大満足(*´ω`*)


自然の中でのBBQがしたいという事で、場所は大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森のはぜつき磯周辺でやりました☆


http://seaside-park.jp/park_nagisa/hazetsuki/


利用料は無料で、9:00〜16:00までの間であれば使用できます♪♪


最近はBBQのセットはレンタルして、業者の方が場所取りをするらしいですが、友達がBBQセットを持っていたので場所取りもセッティングも自分たちでやりました♪( ´▽`)


気合の入った友達が、早朝から場所取りしてくれていい場所でBBQ出来ました☆

f:id:chisa_love:20190509013008j:image

早朝からたくさん場所取りしている人(業者?)がいたらしいので、これからBBQをやろうと思っている人は、早朝からの場所取りをオススメします!


あと、これから暑くなると熱中症で倒れる人がいるので、スポーツドリンクは必ず持って行って下さいね〜〜☆


ではまた♡