医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

令和初日☆代官山を散策〜蔦屋書店〜

こんばんは!

「chisa」です☆


ついに令和になりましたね!

令和初日は、代官山を散策しに行ってきました♪♪


前から気になっていた、代官山 蔦屋書店やおしゃれパン屋さんにも行ってきました!


今日は、代官山 蔦屋書店に行ってみた感想を書きます☆


駅から歩いて5分の場所にあり、都会の中だけど緑を感じられていい感じです♪

f:id:chisa_love:20190501233925j:image

外観からおしゃれ!!

店内の写真は流石にあんまり撮れませんでしたが、建物が3棟あって2階の渡り廊下で繋がっていました!


1階が全て書籍、2階が音楽、映画、カフェと棟ごとに別れているので分かりやすかったです☆


スタバと食事も出来るカフェがあるので、コーヒーを飲みながら本を読んで、お腹が空いたらご飯も食べて…とあっという間に一日過ごせそうな感じでした!!


朝7:00〜夜2:00までオープンしているのもすごいなと思ったポイントです☆


さりげなくエレベーターや階段、非常口にいた落書きみたいな謎のキャラクターが、かわいかったです♡

f:id:chisa_love:20190501233904j:image

f:id:chisa_love:20190501233702j:image

まだ、行ったことの無い人はぜひ行ってみて下さい♪♪


代官山 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/daikanyama/floor/


ではまた♡