医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

平成最後の日にベイビー誕生♡おばさんになりました♪♪

こんばんは!

「chisa」です☆


平成最後の日は、なんと弟に子どもが生まれておばさんになりました〜〜!


奥さんが里帰り出産のためしばらく赤ちゃんには会えませんが、写真だけでも癒しのパワーがすごい!!

生まれたてのシワシワの手もかわいい♡

f:id:chisa_love:20190501135125j:image

うちの親にとっては初孫なので、今まで渋っていたのに初孫見たさに急にスマホに買い換えていました!LINEでビデオ通話がしたかったみたいです!笑


生まれてすぐにいつの間にか元号をまたぐってすごいなぁ〜と思いつつ、わたしとってはすごく嬉しい「平成の終わりと令和の幕開け」になりました╰(*´︶`*)╯♡

お祝い何にしようか考えよう♪♪


ではまた♡