医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

五反田にあるPain aux fous(パン オ フウ)でモーニング☆

こんにちは!

「chisa」です☆

 

小雨が降る寒い中、前から気になっていた五反田パン屋Pain aux fous(パン オ フウ)にモーニングに行ってきました!


どれも美味しそうで、めちゃくちゃ迷いましたが、パンの盛り合わせセットを注文!

3種類のパンと本日のスープとドリンクのセットで800円♪♪


▼3種類のパンの盛り合わせセット

f:id:chisa_love:20190323115503j:image

f:id:chisa_love:20190323114815j:image

くるみとレーズンの入ったハード系のパンと、シンプルだけど少し酸味のあるパン、甘みのあるデニッシュの3種類!

わたしの一押しはデニッシュ!アップで撮影し忘れましたが、バターの風味がしっかりしていて、焼きたてでふんわり柔らかで最高でした(*´꒳`*)♡

f:id:chisa_love:20190323115512j:image

本日のスープは…具沢山のトマトスープ!

寒い日なので、余計に美味しく、ハード系のパンを浸して食べても合いました☆

煮込まれた野菜が口の中でとろけました!!


旦那が注文したのはジャンボンというおしゃれなサンドとアップルジュース♪

ペッパーハム、トマト、レタス、マヨネーズがゴマのパンに挟まれています☆


▼ジャンボン

f:id:chisa_love:20190323115507j:image

f:id:chisa_love:20190323115454j:image

他にも準備中でまだショーケースに入っていないパンが並んでいました!全部美味しそう(//∇//)


持ち帰りで、ブリオッシュあんパンを買ってしまいました!わたしはコロンとした四角いパンに弱いみたいです!笑

f:id:chisa_love:20190323115451j:image

▼店の外観

f:id:chisa_love:20190323115459j:image

▼店内(2階席)

f:id:chisa_love:20190323115103j:image

朝から親子連れやパソコンで仕事をしている感じの方もいたり賑わっていましたが、少し落ち着いてから店内を撮影☆1階は席が少なめですが2階は広いです。


落ち着いた空間で、天気のいい日に桜が咲くといい感じになりそうです!

桜が咲いたらまた来たいなと思いました♪

 

ちなみに、カフェを出る時、お昼前にはスープは完売していました。早めに行って良かったです!

f:id:chisa_love:20190323123731j:image

Pain aux fous(パン オ フウ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13120288/


ではまた♡