医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

桜の見えるおしゃれカフェ☆ブレッド&コーヒー イケダヤマに行ってきた♪

こんばんは!

「chisa」です☆

 

先日、五反田にある桜の見えるおしゃれなカフェに行ってきたので紹介します♪♪


品川〜五反田には、実は美味しいパン屋さんがたくさんあって最近は病院に行ったついでに色々と開拓しています!


今回行ったブレッド&コーヒー イケダヤマは、食べログ評価が3.54!


▼外観からオシャレ♡

f:id:chisa_love:20190406204837j:image

▼中はこんな感じ♪

f:id:chisa_love:20190406204828j:image

平日の朝だったので、人も少なめでゆっくりと出来ました♪


▼窓から見える桜並木

f:id:chisa_love:20190406204842j:image

桜は満開になる少し手前でしたが、綺麗で日差しも気持ちよくてすごく癒されました〜〜!!

 

パンはたくさん種類があって悩みましたが、シンプル目のパンを2種類チョイス♪♪

f:id:chisa_love:20190406204650j:image
f:id:chisa_love:20190406204657j:image
f:id:chisa_love:20190406204821j:image

クレームオランジェと塩パンです♪♪


北海道産のクリームチーズとカスタードクリームを合わせた少し酸味のあるクリームが甘すぎず、オレンジがマッチしていてさっぱりとした風味のパンでした(*´꒳`*)


塩パンは、正式な名前は忘れましたが、バターをたっぷりと使っていてシンプルイズベストで美味しかったです♪


他にも気になるパンがたくさんあったので、リピートしたくなるお店でした!


もう少し早い時間に行けば、ドリンク+トーストorクロワッサンで500円のモーニングがあるようなので、今度行ってみたいなと思います☆


ブレッド&コーヒー イケダヤマ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13192503/


ではまた♡