医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

夜桜見物に都会の穴場スポット「五反田ふれあい水辺広場」に行ってきた♪

今週のお題「桜」

 

こんばんは!

「chisa」です☆


仕事終わりに夜桜を見に、昨日のブログにも書いた「五反田ふれあい水辺広場」に行ってみました!

 

3月20日〜4月14日までの間、「品川区立五反田ふれあい水辺広場」では『さくらのライトアップ 2019』が開催されています。


わたしは五反田駅から歩きましたが、歩いて3分くらいでこんな場所に着きます☆

f:id:chisa_love:20190404212028j:image

タワーマンション&夜桜も東京ならではの都会な感じでわたしは好きです♪

 

少し歩くとこんな感じ☆

f:id:chisa_love:20190404212033j:image

今日は少し暖かいので、仕事帰りの人や近くに住む人?で賑わっていました!


日替わりのキッチンカーが、3/20〜4/14の12:00〜20:00に毎日来ているらしいのですが、今日はケバブとステーキ丼が来ていました!!

f:id:chisa_love:20190404211059j:image

f:id:chisa_love:20190404211113j:image

ステーキ丼が美味しそうで、かなり心惹かれましたが、今のわたしでは絶対に胃が痛くなるので泣く泣く諦めました(//∇//)


目黒川沿いにテーブルと椅子もセッティングされていて、桜を見ながらお酒を飲んだり食べたりできます♪♪

f:id:chisa_love:20190404212043j:image

ふれあい広場はこんな感じ♪

f:id:chisa_love:20190404212038j:image

お花見をしている人も割といましたが、スペースがけっこう広々としていて、まだまだ余裕がありました!

すぐ近くのタワーマンションの1階には、スーパーがありそこで買い出しをしてお花見に来るのもいいかもしれません♪♪


ライトアップされた「桜と目黒川とタワーマンション」という東京を感じられる都会の穴場スポットで、わたし的にはかなりおすすめだと思います♪( ´▽`)

 

ライトアップは17:00〜21:00ですので、早めの時間にぜひ行ってみて下さい☆


ではまた♡

 

▼品川区イベント情報
http://www.ogtm.or.jp/event.html