医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

大崎・五反田をお花見♪目黒川の桜が満開!

こんばんは!

「chisa」です☆


今日の東京は、また冬に戻ったみたいな寒さでした!

大崎〜五反田にかけて目黒川沿いを散歩して、お花見をした写真を少し紹介します♪♪


▼こちらは早朝の写真☆

f:id:chisa_love:20190403223512j:image

ビルと桜と青空が都会ならでは♪

朝の空気は澄んでいて、水面に桜色に光が反射してキラキラしてすごく綺麗でした〜〜!!

通勤途中の人もたくさんいましたが、立ち止まって写真を撮っていました!


▼こちらはまた別の日です

f:id:chisa_love:20190403223517j:image

あいにくの曇り空でしたが、桜がトンネルみたいでこちらもすごく綺麗です♪♪

目黒川沿いの道はけっこう長い距離あるのでお散歩コースにぴったりです!


大崎〜五反田エリアは、冬には桜の木にピンク色のイルミネーションで冬の桜を楽しむことができるので、春も冬も楽しめる散歩道です♪


五反田ふれあい水辺広場では、3月20日(水)〜4月14日(日)12:00〜20:00は、キッチンカーが日替わりで出店しているらしいので、行ってみようと思います☆


ではまた♡