医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

代官山散歩〜駅から徒歩5分以内のパン屋さん編〜

こんにちは!

「chisa」です☆


今日は、代官山散歩のパン屋さん編!

パン好きなので、どこに行ってもパン屋を探します!笑


昨日の蔦屋書店に行く途中に見つけたパン屋さん2店舗を紹介します♪♪


1店舗目が、RITUEL(リチュエル)代官山店!

食べログ評価は3.09とやや低めかな?

f:id:chisa_love:20190502165844j:image

f:id:chisa_love:20190502165829j:image

駅から徒歩3分くらいの近場にあり、席が22席あるので、ゆっくりとお茶するのにちょうど良さそう♪♪あんまり心惹かれなかったので、何も買いませんでした(//∇//)

有名なのがスライムみたいな形のメレンゲスイーツだったのを後で知りました!調べて行けば良かった〜〜!笑

メレンゲスイーツは、食べログの写真で見てください♪


RITUEL 代官山店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13217249/


2店舗目が、シェ・リュイ 代官山店!

食べログ評価は3.42と高め!!

ここも1店舗目のすぐ側の駅近、ここのスイートポテトがちょっと気になっており立ち寄りました♪

f:id:chisa_love:20190502165138j:image

f:id:chisa_love:20190502165146j:image

f:id:chisa_love:20190502165152j:image

スイートポテトはもちろん購入!


▼切って裏から見るとこんな感じ♪

f:id:chisa_love:20190502165832j:image

下の部分は、さつま芋がそのまま使われていて、上に「安納芋」と「紅さつま」をブレンドしたクリーミーなスイートポテトがのっていて美味しかったです(*´꒳`*)

ちょっとお酒の風味がするような気がしました!

 

f:id:chisa_love:20190502165840j:image

白玉入りの代官山あんぱんも気になって買ってしまいました(*´ω`*)


▼中はこんな感じ♪

f:id:chisa_love:20190502165837j:image

こちらも、美味しくいただきました♪♪


代官山だし、高めかなと思いきや他のパンも割とお手頃な値段でした☆

どちらの店舗も代官山以外にもあるようなので気になった方は行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡


シェ・リュイ 代官山店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13036205/


ではまた♡