医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

美容師おすすめ!ルベルのヘアオイル、イオ エッセンススリークがお気に入り☆

こんにちは!

「chisa」です☆


最近、お気に入りのヘアオイルが、ルベルのイオ エッセンス スリークです♪♪

f:id:chisa_love:20190509214828j:image

美容師の友達にオススメしてもらって使ってみてから、気に入って最近はずっと使っています!!


香りがすごく良く、サロンでつけてもらうヘアオイルのようなフローラル系のいい匂いがします!


ヘアオイルの使い方は、髪を乾かす前に毛先を中心に付けて髪を櫛でとかし、乾かした後にも軽くつけた方がいいと教えてもらったので実践していますが、サラサラ&つやつやでいい香りがして最高です♪( ´▽`)


香りは気持ちにも影響するので、好きな香りを身にまとうのは大事ですね!


ヘアオイルに何が良いかなと悩んでいる人は、ぜひ一度使ってみて下さい♪♪


ではまた♡