医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

カゴメ野菜生活100のスムージーを飲み比べた感想♪♪

こんばんは!

「chisa」です☆


今日は、コンビニやスーパーでよく見かけて気になっていたカゴメ野菜生活100のスムージーを3種類飲んだ感想を書いていきます♪♪

f:id:chisa_love:20190416222532j:image

 

今回飲み比べたのはこの3種類!

グリーンスムージーMix

②マンゴーピーチMix

③Wベリー&ヨーグルトMix アサイー入り


グリーンスムージーMix

f:id:chisa_love:20190416222524j:image

½日分の野菜+しっかり食物繊維に惹かれますね♪♪

味は、青臭さはほとんどないですが、普通の野菜生活の方に慣れている人にとっては甘みが少し控えめで、少しだけ後味で苦味があります。マスカットっぽい味がします。

すごく美味しいとは言えないけれど、体には良さそうな味です!

夫には、これが一番好評でした☆

 

②マンゴーピーチMix

f:id:chisa_love:20190416222516j:image

子供の時にもらったシロップのお薬の匂いがします☆笑

味は、ピーチが強めかなという感じです。後に残る感じの味で、わたしは少し苦手でした(//∇//)

ただ、1日分のビタミンCを取れるのは嬉しいので、サプリだと思ったら美味しいと思います!


③Wベリー&ヨーグルトMix アサイー入り

f:id:chisa_love:20190416222508j:image

こちらは美味しい!アサイー入りだからか、少し甘酸っぱい感じです。

美味しいので、ゴクゴク飲めますが、クランベリーの利尿作用でトイレが近くなります!飲むタイミングに注意です☆笑

豆知識として、クランベリーには、尿路感染症の予防の効果があります!おしっこを綺麗にしてくれます。


と、飲んだ感想はこんな感じでした♪♪

1本180円と少しだけ高めなので、買う前にちょっと参考になれば☆笑


ではまた♡