医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

今日のおやつ☆ステラおばさんのクッキー食べ放題に行きたい!

こんばんは☆

逆流性食道炎&バレット食道、そして今は貧血とも格闘中の「chisa」です。


健康的なおやつを探してみます♪♪と書いたばかりなのに、旦那が「ステラおばさんのクッキー」をもらってきました!しかも箱で!


健康的かどうかは全く分からないけど、食べたい〜\(//∇//)\笑


という事で、1枚だけいただきました!

出来るだけ健康的なもの…という悪あがきで黒ゴマ入りクッキー

f:id:chisa_love:20190227185952j:image

ザクザク感があって黒ごまの香りも最高!めちゃくちゃ美味しい╰(*´︶`*)╯♡

色んな種類があって、胃の調子がさえ良ければ、いつまででも食べ続けられそうです!


そういえば以前、友人が「ステラおばさんのクッキー」の食べ放題に行ってきたと言っていました!


調べてみると、880円で1時間食べ放題、しかもドリンク付きというのをやっているようです♪♪

ふだんは100gで473円(目安は5〜6枚)らしいので、かなりお得!!


どこでもやっている訳ではなく、下記の4店舗だけらしいです☆


【食べ放題実施店舗】

○秋田トピコ店    10:00~20:00
 秋田県秋田市中通7-1-2

○上大岡ミオカ店    10:00~21:00
  神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3

○横浜相鉄ジョイナス    10:00~21:00
  神奈川県横浜市西区南幸1-5-1

○名古屋パルコ店    10:00~21:00

愛知県名古屋市中区栄3-29-1


制限時間は60分です!


胃が復活したら絶対に行こうと心に決めました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ステラおばさんのクッキー

https://www.auntstella.co.jp

f:id:chisa_love:20190227185252j:image

ではまた♡