医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

ブログ名を微妙に変えました☆

こんにちは☆

逆流性食道炎&バレット食道、そして今は貧血とも格闘中の「chisa」です♪

 

バレット食道とはなんだ?という人はこちらのブログを見て下さい♪

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/02/11/104058

 

どうでもいいことですが、ブログ名を微妙に変えました〜〜♪( ´▽`)

 

【元々】

医療職主婦のdiary〜健康と美容と時々日常〜

 

【現在】

医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

 

ん?変わった?とお思いかと思いますが、病気を治すためにもう少しちゃんと日常の生活の記録もしようと思い「時々」を外しました♪♪笑

 

気になる事があると、調べたくなる性格で、ついつい日々の記録よりも健康マニアな感じになる癖があります(//∇//)

 

食べるものに気をつけるためにも、食べたものもしっかりと記録していこうと思います!

 

あと、美容も好きだけどあんまり美容に関することを書いてないと気づき、これから書いていきます٩( 'ω' )و

 

ではまた♡

 

▼今日のお昼ごはんは、豆腐とひじきのハンバーグ入りパンでした♪

f:id:chisa_love:20190227191503j:image