医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

夜ヨーグルトの効果2日目!お通じのリズムが改善!?

こんにちは☆

「chisa」です♪


最近肌荒れがひどく、2月26日の夜から、夜ヨーグルトを開始しました!

夜ヨーグルトの効果については、詳しくは過去のブログを見てください♪


▼ヨーグルトで腸から肌を整えよう♪今日から2週間開始!

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/02/26/211352

 

まだ2日目ですが、ここまでの記録です。


1日目:

肌荒れはもちろん治るわけないですが、朝にお通じがある!


2日目:

お通じは大体1〜2日に一回だったんですが、2日目も朝にお通じがある!


2日連続で朝にお通じ!

それだけでもすごい!!


わたしは最近、中途半端な時間にトイレにこもりたくなって、仕事中だとどこのトイレに行っていいか困る…という感じだったので、それだけでもすごく嬉しいです♪( ´▽`)


2週間ちゃんと継続して報告します!

ではまた♡


ブルガリアヨーグルト

f:id:chisa_love:20190228073742p:image

【画像】

https://www.meijibulgariayogurt.com