医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

チェコビーズでブレスレットとお揃いイヤリング製作♪

こんばんは!

またまた「chisa」です♪

 

最近、ハンドメイドのアクセサリー製作にはまり始めたとブログを書きましたが、さっそく前回の色違いのビーズを使いブレスレットとイヤリングを作りました(๑>◡<๑)


じゃーーーん!

f:id:chisa_love:20190307235121j:image

我ながら、かわいい╰(*´︶`*)╯♡


年の離れた妹の誕生日プレゼントとして渡す予定です☆

喜んでくれるかな〜♪♪


イヤリングの材料はこちらです!

f:id:chisa_love:20190307235115j:image

ブレスレットは前回と同じですが、イヤリング用のパーツをいくつか追加で購入しました☆


どうせならいっぱい買っちゃえと、イヤリングパーツ10個セットを買ったので他にも色々作ってみようかと思います!

また、新しいものを作ったらブログにアップしていきますね!!


ではまた♡

 

▼前回のアクセサリーブログ

チェコビーズで春夏用のブレスレットを製作♪

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/03/03/215810