医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

夜ヨーグルトの効果4日目☆

こんばんは!

「chisa」です♪

夜ヨーグルトを継続して4日目!

ブログを見てくださっている人がいると思うと3日坊主にならずにちゃんと継続出来ますね♪

ブログってすごい!!

見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます♡

 

夜ヨーグルトついては、詳しくはこちらを見て下さい☆

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/02/26/211352

 

最初は、ヨーグルトを温かくして食べるのに「温めるのかぁ…美味しくなさそう」と抵抗感があり、作ってみると分かりますが正直、見た目は全然美味しくなさそうになります。笑

でも、ジャムを入れれば普通に美味しいので大丈夫です!

 

4日目、肌はどんな感じかと言うと、、、


赤い吹出物が口周りと頬に10個以上あったのが、今は半分以下♪♪

赤みも減ってきました〜〜!!


生理前に吹出物が増えることはあっても減ることは無かったので、夜ヨーグルトの効果なのかな??


ついでに、お通じも4日連続で◎!

肌もお通じも、すごく順調なのでしっかり継続していきます♪♪


ではまた♡

f:id:chisa_love:20190302191258j:image

【画像】

https://form.allabout.co.jp/tips/2454/