医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

親友との思い出のネックレス♪

おはようございます!

「chisa」です♪

 

衣替えならぬ、春物のアクセサリーを出して整理していたらすごく懐かしいものが出てきました☆

f:id:chisa_love:20190309005359j:image


ブランドという訳でも無いんだけれど、わたしにとって思い出の品で今でも大事にしています。


ど田舎から上京を決め、「しばらく会えなくなるから寂しいね」と大学時代からの親友とお別れのご飯を食べに行った日、別れ際にわたしが「かわいい♡」と言っていたネックレスをいつの間に買ってプレゼントしてくれました╰(*´︶`*)╯♡


嬉しくて泣きそうになったのをこらえた記憶があります♪


今ではお互い結婚して、親友には子供もいるし、距離もかなり遠いのでなかなか会えなくなりましたが、ネックレスを見ると学生時代を一緒に過ごした思い出が蘇ります☆


春の陽気にぴったりなので、今日はつけて出かけることにします(*´꒳`*)


ではまた♡