医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

春色ガラスビーズのブレスレットを作りました♪

こんにちは!

「chisa」です☆


先日、妹のお誕生日にブレスレットとイヤリングを手作りしましたとブログに書きましたが、プレゼントしたら思った以上に喜んでもらえました〜〜!!!

やっぱり、喜んでもらえると嬉しいですね♪♪


▼その時のブログはこちら

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/03/07/233031

 

それを見た友達から、わたしにも作って欲しいとお願いされたので、今度は「ガラスビーズのブレスレット」を作ってみました♪♪

 

じゃーーーん!

f:id:chisa_love:20190316102011j:image

めちゃくちゃ可愛い♡笑


▼材料はこちら☆

f:id:chisa_love:20190316102128j:image

f:id:chisa_love:20190316101830j:image

ガラスビーズの色の種類が豊富だったので、悩みながらも友達に似合いそうな色を選んでみました!

春色でいい感じです☆

 

作り方は本当に簡単で、大小のガラスビーズを交互に通して、両端にシリコンの滑り止め付きのビーズを通すだけ!

ガラスビーズの穴の大きさがバラバラなので、購入する時によく見てしっかりワイヤーを通るサイズの穴が空いているか確認することがポイントです!


こちらも誕生日にプレゼントしたら大喜びしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

アクセサリー作りにますますはまりそうです☆

 

ではまた♡