医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

夜ヨーグルトの効果☆14日目!

こんばんは!

「chisa」です☆


夕食後の夜ヨーグルトを始めて、昨日でなんと2週間経っていました!

毎日ちゃんと継続した自分エライ!笑


肌とお腹の調子はと言うと…


肌:◯

お通じ:◯


やった〜〜!!

2週間前は、お肌✖️、お通じ△な感じだったので、どちらもいい感じです♪♪


吹出物はゼロにはなってないですが、かなり減りました!お通じも今のところほぼ毎日出ています☆


100%ヨーグルトのおかげとは言い切れないけれど、結果良ければ全て良し!笑

ということにします!


今度は1週間くらい辞めてみて、また別のヨーグルトを試してみようかなと思っています♪

スーパーで手軽に手に入るビヒダスヨーグルトか、無限に作れるというカスピ海ヨーグルトも美味しそうだな〜と悩み中です☆


ではまた♡

f:id:chisa_love:20190311200830j:image

【画像】

https://macaro-ni.jp/56947