医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

【腸活】夜ヨーグルト開始5日目の効果☆

こんばんは!

「chisa」です☆


夜ヨーグルトとは、夕食後にホットヨーグルトを食べることです!

ホットヨーグルトを食べることで腸内環境を整えようと5日前から開始しました♪


▼夜ヨーグルト腸活のやり方はこちら

https://chisa-love.hatenablog.com/entry/2019/04/19/202904


雪印「ナチュレ 恵 megumiで夜ヨーグルトを再開して5日目、どんな感じかと言うと…


肌:✖️➡︎✖️〜△

お通じ:△➡︎◯


肌は口周りとおでこの吹出物が、なかなか治らず。元々の状態が✖️なので、ちょっとずつ減ってきている気はします!


お通じは、ほぼ毎日出るようになってきました♪♪だだ、毎朝すっきりだともっと嬉しいので継続してみます☆

 

前回も、お通じの改善の方が先で後からお肌も少しずつ良くなってきたので、いい傾向なのかな?と思います!


▼最近マヌカハニーを入れて食べています

f:id:chisa_love:20190423212031j:image

ではまた♡