医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

夜ヨーグルトの効果☆8日目!

こんばんは!

またまた「chisa」です♪

 

夜ヨーグルトを始めて8日目!昨日がちょうど一週間でブログを書こうと思っていて、忘れていました!そういう日もありますよね☆笑


肌とお腹の調子はというと…


肌:△

お通じ:◯


という感じです。

肌は、夜ヨーグルト開始前よりは赤みのある吹出物は半分以下に減りました!!が、生理とも重なりなかなか良くならずです(//∇//)

女性は、色々なことがお肌に影響するのでなかなか難しいですよね!


お通じは、1〜2日に一回だったのが毎日に♪♪ただ、やや便秘気味に戻ってしまいました!これは、確実に水分不足もあると自覚しているので、水分を意識して飲むようにします!


医療職あるあるだと思いますが、トイレに行くタイミングがなかなか無いので、つい水分を控えてしまうのが悪い癖です(//∇//)


ブルガリアヨーグルトを後1週間くらい続けてみて、別のヨーグルト(今のところの候補はビヒダスヨーグルト♪)に変えてみようかなと思います!


ではまた♡

f:id:chisa_love:20190306213942j:image