医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

今日の昼ごはん☆ちょっと冒険の桜餅パン♪

こんにちは!

「chisa」です♪

 

職場のすぐ近くにパン屋さんがあるって幸せですね♡


今日は、ちょっと変わった桜餅パンというものを発見してついつい買ってしまいました!


見た目はピンク色がかわいい♡

f:id:chisa_love:20190306201957j:image

ピンク色は、桜餅の外側(道明寺)みたいなものでした!


味は、うーーーん、美味しいような美味しく無いような…。次に買うことはないかな!という感じでした☆笑


まるごと桜餅であんこも入っていれば美味しかったかもです♪ちなみに、全く健康的な感じでは無かったです!笑

たまには、冒険もいいかなと☆


ではまた♡