医療職主婦のdiary〜健康と美容と日常〜

都内在住、主婦歴は3年目、医療職としては10年以上。逆流性食道炎、バレット食道、貧血、アレルギー体質改善が今の目標♪健康と美容と日常をテーマに体験談を主に書いています☆

【近況報告】激しい胃痛で再受診。

こんばんは!

「chisa」です☆

 

今日は、激しい胃痛で動けなくなり、早退して病院に行き休んでいました。


ストロカインと言う胃薬(麻酔みたいな感じ)を2錠飲んで、3〜4時間経っても痛みが治まらず、今までにない痛みで久しぶりに涙が出ました…( ;∀;)

大人になって泣くってなかなかないですね!笑


かかりつけの病院で出してもらった薬を飲んで、やっと何とか動けるようになってブログを書いています。


原因ははっきりせず、結局は紹介状を書いていただき、大きな病院に行くことになりました…。


とにかく、今は胃を温めることと、食べられなくても脱水にならないように水分は摂るようにとのことで、頑張ってスポーツドリンクを飲んでいます(//∇//)


桜も咲き始めて暖かくなってきましたが、季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので皆さんもお気をつけ下さい!

 

▼病院の近くの桜です♪

f:id:chisa_love:20190327230244j:image


ではまた☆